親子フェスティバルを振り返って | Ganga4

Ganga4

仲間4人でハンドメイドしています
マイペースに作品や、お知らせをアップしていきます

こんばんは🌙🌠

Ganga4ですおねがい

今日はあいにくの雨…ホントに日曜日はよく晴れたなぁ…と、つくづく感謝チューラブラブラブラブ

工房 & 隠れ屋も片付けがおわり、ようやく形になってきましたチョキ


何か気になる物体がキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



新メンバーの「鹿さん」ですハートチューラブラブ
めちゃくちゃ可愛いくないですか?

親子フェスティバルでゲットしましたキラキラキラキラちゅーキラキラキラキラ

もう、一目惚れ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

フェスティバル後半は、しっかりと店番してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お客様の心も わしづかみちゅーラブラブ


今回、反省点も多くあります
次回は、必ず同じ事を繰り返さずに皆さんに喜んで頂けるお店作りをしていきたいと思っております

バタバタで、あまり撮れなかったですが…










夏のような暑さの中、沢山のお客様が来場してくださいましたおねがい

小さなお友達も頑張ってワークショップのラリエットを上手に作成キラキラキラキラキラキラ

主催者様をはじめ、来場してくださいました皆様、協力してくれた仲間と家族

全ての方々に感謝致します…おねがいおねがいおねがい

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ