晩御飯とおはようございます(^o^)新年明けましておめでとうございますm(__)m実は、新年を境にブログを残念ですが止める事にいたしました。今まで多くの皆さまに支えていただいて本当に楽しいブログでした。長いお付き合いありがとうございましたm(__)m暫くしましたらアメブロ全てを退去させて頂きます。感謝m(__)mAndroid携帯からの投稿
晩御飯とおはようございます(^o^)いよいよ2013年も今日と明日の2日、昨日から仕事をしながらのお正月準備です。りこ姐さんの娘さんから博多の辛子明太子のお土産をいただき早速晩御飯で使わせていただきました。一年にお盆と師走には毎年爽やかな笑顔から元気をいただき感謝感激です(^o^)vさぁー、明日の午前中で仕事納め、頑張らなくちゃ(^o^;)今日も多くのみなさまが笑顔あふれる一日でありますように。感謝。Android携帯からの投稿
晩御飯とおはようございます(^o^)クリスマスが過ぎて街のあちこちではお正月のしめ縄や門松が見られる時期になり皆さまは師走いかがお過ごしでしょうか?年内納品に追われているぶーまっくすです。昨日の朝食はファミレスで鮭雑炊。さぁー、今日も自分との戦いです。慌ただしい師走、交通安全、火の取り扱い、防犯等お気をつけてお過ごし下さい(^o^)v多くのみなさまがたくさんの喜びに恵まれますように。感謝m(__)mAndroid携帯からの投稿
晩御飯とおはようございます(^o^)さぁー、気合い気合い!!家内が毎年クリスマスに作る私の遺影\(^o^)/そして毎年、この時期は家内も徹夜つづき、りこ姐にも手伝ってもらい、感謝m(__)m一日の息抜きは晩御飯の暫くの時間。頑張らなくちゃ(^o^)v感謝m(__)mAndroid携帯からの投稿
晩御飯とおはようございます(^o^)さすがに毎年この時期は忙しく楽しんでいます。遅ればせながら、一昨日の晩御飯からですm(__)m多くの皆さまとの出会い、ありがたい気持ちに感謝の一日でした。Android携帯からの投稿