沖縄観光情報オムオムワイド119ちむどんどん&イベント | 沖縄観光情報 ラジオパーソナリティ オムリンの旅ブログ‼️

沖縄観光情報 ラジオパーソナリティ オムリンの旅ブログ‼️

沖縄在住23年、島ナイチャー
オムリンの沖縄ブログです。
沖縄の旅行会社 セルリアンブルーの旅行商品 企画仕入から添乗まで。FMよみたんでラジオパーソナリティをしてます。
よろしくお願い申し上げます。

沖縄では早くも春の息吹が聴こえてきました。


いよいよ今週からさくら祭り🌸いちご狩り🍓

タンカンお土産、パイナップル🍍ワイナリー

バスツアーがスタートします。

21日発いちご狩り🍓付きコース

満席🈵のため

28日にも増便しました。残席わずかです。

座席4となりました。

タンカンは不作の為、お土産となります。

これだけ付いて 11800円お得🉐です。

日本一早い/”八重岳さくら祭り”と”たんかん狩り”★美ら海花まつり・名護パイナップルワイナリー・絶景ホテルランチビュッフェが付いた贅沢バスツアー\1/21限定でいちご狩り食べ放題コースもあるよ/¥9,800~|沖縄のオプショナルツアーセルリアンブルー

https://www.cerulean-blue.co.jp/sightseeing-bus-tour/48136

黒島結菜さん、おめでとう🎉

ちむどんどんロケ地巡りのご案内

今週末のイベント

花と食のカーニバル


読谷漁港直送 天ぷらや さんの冷や汁

今週も楽しみました

名護さくら祭り🌸


今帰仁グスクさくら祭り🌸


八重岳さくら祭り


さくらエキス🌸が入った地元名産アイスクリン


アイスクリンのアークの屋台

今年は不作のタンカンですが今週がラストかなぁ

沖縄観光情報オムオムワイド

FMよみたん78.6MHz

毎週金曜日正午から12時45分まで