感謝してます!
今日も、ブログをご覧下さり、
ありがとうございます😊

嬉しいです🌈🌈🌈

今日は、
頑張ってるのに、何か上手く出来なかった💦
努力してるのに、失敗した。
ちゃんと、言われた通りにやっているのに、
出来なかった、
そんな経験をしている方、
沢山いるかと、思います。

そんな方へ、私も、含め、
それは、神さまからのプレゼント🎁だよ、
という事。この事を、
お伝えしていきたいと思います!!


そう、私も、まだまだ、未熟な人間ですから、
できない事も、失敗した事も沢山あります。

そんな、あなたへ、そんな、私に
どうか、元気になるように、
愛のエール👍を 送りましょう❤️

大丈夫🙆‍♀️大丈夫👌あなたなら、大丈夫🙆‍♀️
どんな逆光が吹き付けても、大丈夫👌
なんとかなるよ!


落ち込んだって、いいんです。
時には、涙を流してもいいんです‼️

あなたが、一歩、踏み出した事に、
その勇気に、沢山、自分を褒めましょう💕💕
自身を愛で、いっぱいに満たしてあげましょう❤️



あなたは!
一度も、失敗しないで、
上手くいくと思っていたんですか?


実は、
その、自分に起きた、逆光は、
神さまからのプレゼント🎁なんです。

私たちの魂は、
その逆光において、
自分自身を磨くチャンスを与えていただき、
乗り越えて、魂が、成長する為に、課せられた、
神さまから、私に与えられた、愛情。
乗り越えるべき、
問題があるからこその課題なんだ。


どういう技術を見につけたら、いいのか?
どういう風ににしていったら、
自分が成長して、上手くできるようになるのか?


そう、訂正していけばいいのです!!
どうやってこうかなぁ?
どうしたら、上手く行くようになるかなぁ?

それを考えると、ドキドキ💓しますよね💕

そう、この逆光は、
この課題の神さまからのプレゼント🎁は、
絶対に無駄な物なんて、何もないんだ、

そして、乗り越えられるからこそ、
与えられた、課題なんだ。
そう、思えるはずです!


このプレゼント🎁って、
行動しなきゃ、
受け取れない事になっているんです!

傷つくこともなければ、何も来ないんです。

行動した人だけが、受け取る事ができる。
神さまが信じて私に送られた、プレゼント🎁!


このプレゼントに、
その度に、愚痴っていたら、どうですか?
もったいないです。

せっかくの神さまからの、プレゼント
無駄になっちゃいますよね!
この逆光、
この逆光をどうやって楽しんでいくのか?

これが、課題なんです。


あなたなら、大丈夫ですよ🙆‍♂️

まだまだ、これからだよ、
これも、神はからだよ、

これから 見ていて下さい☺️
よし!!
そういう時は、、、、、、これ!
ここからは✨✨
いい事しか起こらないんじゃぁ🌈🌈🌈✨✨

自分のもろいところ、認めて自分を励まして、
自分のテンション上げていこう👍👍



そうそう、先週から、やり続けていた、
7日間チャレンジ‼️

この7日間チャレンジとは、
何があっても、
この事からは、いい事しか起こらない!と
自分にいい聞かせていく、! という事。

この事やって、今日で、丁度8日間経ちました♥️



ちょうど、私が17Live デビューして一週間。
こうやって、配信できる幸せに感謝🙏

少し🤏少しずつですが、
応援📣して下さる方々に、
感謝‼️感謝、感謝してます💕💕💕

本当に、本当にありがとうございます🌈🌈🌈‼️

じっくり、
私らしく、自分の花🌸咲かせいきます🎯

こるからも、17Live  あなたの心に灯をともす❤️
応援📣を、宜しく 宜しくお願い致します😘

幸せだよ‼️

どうか、皆さまの
エール、シェア、フォロー、コメント📝
暖かい応援📣を
宜しく、宜しくお願い致します🙇‍♀️

17Live 配信 あなたの心に灯をともす❤️

8/23 日 10時〜
8/27.木 10時〜
8/28 金 10時〜

是非 17Live  アプリをとって、配信へ
いらして下さいまっせ🌈🙏🙏🙏🙏🙏🙏

一緒に楽しもう❤️❤️❤️❤️

🌈🌈楽しんで行きまーす🐉🐉🐉🐉イエーイ👍

✨✨GO ‼️GO ‼️GO‼️👍👍

✨✨皆さまに 沢山の幸せが✨✨
✨なだれのごとくおとずれ続けております✨
 なんとかなる!なんとかなる!なんとかなる!

絶対なんとかなる‼️     ナム〜🙏

えーぃ!✨✨🐉🐉🐉✨✨ 🌸8次元🎯



🙏🙏🙏 キセキが⚡️⚡️⚡️🐉🐉🐉⚡️⚡️⚡️

     起こるんだ‼️  と信じてまーす❤️



あなたが笑顔で笑える一日で過ごせました!

あなたの心が満たされてきました❤️


沢山の愛で皆さまへ 癒しお届けできました🥰



🌸笑笑〜🎯




あなたの心に灯をともす❤️  

まるかんのお店あやせんでは、


健康で悩む人、綺麗になりたい人はもちろん、

どうしたらいいか、悩んでいる人、

どっちにいったら、いいか?迷っている人。

目的が見つからなくて、楽しみが見つからない人

モヤっとして、不安に思っている人。



そんな 

あなたの背負っている荷物を軽〜くし、

あなたが不安に思っている、

今の心の声を聴き、

あなたらしく生きる人生、

輝いていきる人生を歩んむ 

お手伝いをさせて頂いております!!



皆さま💕嬉しい 嬉しい、お知らせです🌈

 ひとりさんがおすすめしている

寺子屋お茶会🍵


私と、この寺子屋お茶会🍵に、参加したいと、

希望される、方がおりましたら、


是非ぜひ、まるかんのお店あやせん にて、

 参加費 1.000円、

💫💫開催したいと思います!!🌈🌈🌈



また、是非、ぜひ、まるかんの商品も、

ご予約にて、承っております!!

発送も、しておりますので、

気楽に お問い合わせ ご連絡下さいませ😘


コメント ご意見等、ございましたら、
こちらまで、👇ご連絡お待ちしております🙇‍♀️

 

住所 宮城県 白石市郡山字芳ヶ沢16番地1

携帯 連絡先 070-2433-4918   



✨✨新商品の「若人」 ✨✨

 前金にて、 税抜き 15.000

 

予約受け付け開始🌈 しております!


龍族🐉!集まれ〜❤️笑笑





⭐️星の大開運流星タロット占い🔮

タロットって、神秘的でありながら、

難解なイメージですが、


この開運未来流星タロットは

ワクワク💓楽しい💖そして、

パワーを沢山頂ける みんなが笑顔になれる、

そんなタロット占い をやって おります🙇‍♀️


あなたの未来や

知りたいことを、カラフルで

スピリチュアルなカードに教えて貰いましょう❤️


それぞれのカードの意味が

不思議な物語として解説され、

見るだけで楽しく美しいカードになっています


🌸占いの帝王と言われる

 驚異の的中率を誇る     四柱推命占い🔮


四柱推命は、生年月日時をもとに

命式と呼ばれる表を作成します。


四柱推命の考え方は

この4つの柱をもとにして

その人個人の運命、未来、対人関係

才能などを表すことができると考えられています

 

「四柱推命」とは名前の通り、

その4つの「柱」によって

その人の「命」を推し測る鑑定なのです

 

ぜひ、この叡智

「四柱推命」を通して

ご自身の生まれてきた使命、

特性を見つけて頂きたいです‼️


🌸龍の神さまカード占い

生年月日で鑑定する占いで、四柱推命十二運星を60種類の龍の神さまカードで占う。動物占いを龍の神さまで、表している 新しい占いです。

⭐️開運未来流星のタロット占い 

20分 3.000

⭐️大開運未来流四柱推命占い 

20分 3.000

⭐️ 龍の神さまカード占い

20分 3.000円


⭐️四柱推命&星の流星タロット&

龍神さまカーオラクルカード 占い

60分 8.000


⭐️あやせんのおすすめ大開運スペシャル‼️

スピリチュアルカウンセリング 

Allリーディング セッション ✨       

    20.000円 が、なんと! 15.000円


全て ご予約にて承っております🙇‍♀️

お気楽に お問い合わせ 
コメント ございましたら、こちらまで、 
👇ご連絡お待ちしております🙇‍♀️

 

住所 宮城県 白石市郡山字芳ヶ沢16番地1

携帯 連絡先 070-2433-4918   

あやせん   亜矢子


今日もブログをご覧いただき✨
ありがとうございました‼️
心より、感謝致しております🙇‍♀️

 ブログの
フォロー、シェア コメント、いいね👍❤️
 どうぞ、、、宜しくお願い致します🙏


 では、また明日🌸お逢い致しましょう🎯🙋‍♀️