感謝してます!
いつも いつも ブログをご覧頂き、
 嬉しいです🥰 ありがとうございます!!

今日は、
まるかんのお店で取り扱いしております、
「ひとりさん酵素
   天才のひらめき💡」
     この商品をご紹介致します!!
今 皆さんに必要なのは、
✨✨身体さんの免疫力UP‼️✨✨
「脳へ🧠 幸せホルモンUP!!」

*脳の神経伝達物質「幸せホルモン」を作るので毎日が ワクワク楽しくなっちゃう~!
やる気も出てスッキリ爽快!
する事なのです!!


名前の通り、

天才がひらめいた、酵素‼️

この酵素って?

酵素がないと、消化ができない!

酵素がないと、元気が出てこなーい!

酵素がないと、免疫力がなくなる!

となるわけです。

消化で酵素を使い切ったらどうなると思いますか?

酵素が生成されるまでエネルギーが出ない!

免疫力が発揮されない!

酵素めっちゃ大事じゃんか、、、、

ひょっとして、食べた後眠くなるのはこのせい?

元気が足りないと思っていたことは

実は酵素不足ということが考えられるわけです。

しかも、病気に対しての免疫力に対しても酵素は重要だということ

今 皆さんの身体さんに必要なのは、

この酵素!!なんです。

天才のひらめき 酵素は、

植物発酵エキスの中にも、みかん、キャベツ、大根、人参 を発酵させたものが入っていて
凄く身近に感じて、味も黒糖の味ですっごく飲みやすいです。

人間の体は脳から全身に信号を送っていますので


脳が元気だと、体も元気になり、考え方も天国考えになりますね!


消化を助ける「食物酵素」と各種栄養素がたっぷり含まれた食物発酵エキスに、

幸せホルモンを出しやすくする脳に良い漢方の成分を配合。



【腸と脳を整え、明晰さを手に入れる腸脳力活性サプリ】

一生の間に私たちの体の中で作られる酵素の総量は決まっていて、


年齢とともに作られる量が減少するそうです。


40歳ころから体調不良や体力の低下などの症状が出てきた方は


酵素不足を疑ってみてください。


酵素の働き
体力、免疫力アップ!
記憶力、代謝アップ!
腸と脳が活性化!
不眠症、ウツ克服!などなど

〇食物、果物、穀物、野草、海藻、スーパーフードなど、110種類の食物を発酵熟成させ、スムースに吸収できる「食物発酵エキス」

〇体温を上げ、排泄や免疫機能をアップ

〇脳の神経伝達を良くし、幸せホルモンの分泌を上げる「トウゲシバエキス」

〇自然由来の成分ですので、年齢に関係なく安心してお飲みいただけます


内容量:93g/3gx31本(約1ヶ月分)1日1本をお飲みください

 

素材:食物発酵エキス(黒糖、オリゴ糖、みかん、キャベツ、大根、人参、その他)(国内製造)、ガラクトオリゴ糖液等、デキストリン、トウゲシバエキス(フプルジンA含有)/クエン酸、(一部にリンゴ・ごま・大豆・乳成分を含む)



ひとりさん酵素は、とろ~~り液状(ペースト状)で
美味しいから飲みやすい
お子様からご年配の方までお飲みいただけます

この、ひとりさん酵素 天才のひらめき

是非 ご購入されたい方は、

💁‍♀️こちらまで、ご連絡下さいませ🙇‍♀️

住所 宮城県 白石市郡山字芳ヶ沢16番地1

携帯 連絡先 070-2433-4918   



あなたの心に灯をともす❤️ あやせん💓


Gmailでもお待ちしております!

🐉🐉🐉お気楽にどうそ✨✨✨🐉🐉🐉



あなたの心に灯をともす❤️  
まるかんのお店あやせんでは、
健康で悩む人、綺麗になりたい人はもちろん、

どうしたらいいか、悩んでいる人、
どっちにいったら、いいか?迷っている人。
目的が見つからなくて、楽しみが見つからない人
モヤっとして、不安に思っている人。

そんな あなたの背負っている荷物を軽〜くし、

あなたが不安に思っている、今の心の声を聴き、
あなたらしく生きる人生、輝いていきる人生を
歩んむ お手伝いをさせて頂いております!!


✨龍族🐉!集まれ〜❤️笑笑✨


お気楽に お問い合わせ 
コメント ございましたら、こちらまで、 
👇ご連絡お待ちしております🙇‍♀️





是非 ご購入されたい方、

健康について、その他 何かありましたら、

 お気楽に あっ、軽〜く、🐉🐉‼️

💁‍♀️こちらまで、ご連絡下さいませ🙇‍♀️

住所 宮城県 白石市郡山字芳ヶ沢16番地1

携帯 連絡先 070-2433-4918   



あなたの心に灯をともす❤️ あやせん💓


Gmailでもお待ちしております!

🐉🐉🐉お気楽にどうそ✨✨✨🐉🐉🐉