皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日の日経は場後に見てみると前日比➖14円

持ち株前日比➕402,440円よだれ飛び出すハート



前々から行ったり来たりして、配当金も少ない

[住信SBIネット銀行]を寄りで100株一旦売り!
(残りNISAで100株)

18万円程の利益になりましたが、


その後、更に2万円程上げていました泣き笑い



今後、将来的に金利が上がって行く状況の中で、


持っておくべき銘柄だと思うけど、
 

下がった時があったらまたINしたいと思います!





さて、今日もいろいろ買い物しましたが、、、



身体を気遣ったものを買うように心掛けているけどえー









たまにはこんなスナック菓子等、ジャンクなものもお買い上げニヤリびっくりマーク





ゆるく身体に良いことしています口笛



お夕飯前に、スポーツクラブの卓球教室〜サウナ行ってきま〜すキラキラドキドキラブラブ





オデコディープパッチ

 



マナラ トーンアップUV モイスト

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



リッドキララ