皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ

今日の日経前日比➖254円

持ち株前日比➖93,656円


そんな今日は、


◇買い◇

F&LC       100株    2,701円
日産自動車  100株  421.5円
三越伊勢丹HD  100株  2,177円

F&LCスシローさんはあと100株で800株の9月優待権利取りの為に100株追加。

日産自動車は今日もぐっと下がったので、円高懸念はあるけど高配当なので下がったら追加したい。

三越伊勢丹HDこちらも円高懸念? 凄く下がったので
思わず買い驚き


買い物依存症すぐには治りませんね💦



◇売り◇

ヤマハ発動機  100株売り   1226円

400株保有だったのを100株売りました。
1000円程損切り!




さて、今日もスポーツクラブの[卓球]に参加ルンルン


卓球って、中学生位の時にちょこっとやっただけ、、

上手になりたくて一生懸命打っていたら、


先輩方がアドバイスしてくださいました上差し


ちょっとした注意点を実践したらぐっと良くなりラリーがだいぶ続くようになりました爆笑


卓球、楽しいですルンルンルンルン



明日から一泊で都内ホテルお籠りステイしてきますラブ


楽しみですキラキラドキドキラブラブ






イベントバナー



 ☆ブルーベリーは抗酸化作用があるので毎日摂取!

大粒で立派なブルーベリーです🫐



 


☆お肌が明るくなってツルツルに!

コスパ良し(๑•̀ㅂ•́)و✧