皆さま こんにちはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


週末家政婦業向かっていますねーダッシュ




さて私は、暴落時に買い進めるようにいつも余剰資金はプールしてあるのですが、


今回の暴落時、今のところの底の8/5には落ちまくるナイフにただただびっくりで手も足も出ず、


その後徐々に上がっていってもいつ二番底が来るか分からないのでなかなか手が伸びず、、


暴落来たら買うぞー!!


と思っていたけど、思うように買えないものですね悲しい



私は今回、暴落前の少し下がったところでいろいろ買い進んでしまった為、



尚更、資金のことを考えると本当の暴落時に思い切って買うことが出来ませんでしたあせる


自分の投資スタイルを見直して、


毎日の益を取ることばかり考えずに、


年に1〜2回程ある暴落時に動き、普段は上がったものは売る、


くらいの感じにしていったほうがいいかなぁと考えていますえー?



でも、売買が好きで売買しちゃうんですよねぇ。


まさしく買い物依存症状態ですガーン


ちょっと自分の投資スタイル、買い物依存症治療、、


考えていこうと思いますプンプンびっくりマーク





ある日のおやつ🍡

みたらし団子&笹麩まんじゅうラブラブ


新宿小田急デパート内[深川伊勢屋]さんで気づき




和菓子美味しいですね(≧∇≦)b