皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日も日経最終的に上がってくれました✨

前日比➕209円

持ち株前日比➕441,280円拍手



そんな今日は、まだ不安定相場につき、、


ちょこっとデイトレ(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~


双日  (買) 3246円   (売) 3264円

三井住友FG      (買) 9404円  (売) 9464円




その後は気づき


今日から3日間スポーツクラブがお盆休みなので、

明日のお出掛けの為の買い物に行ったり、ネトフリ観たりして過ごしましたニコニコ



相場はいい感じに上がってきていて、

少しずつマイナスが縮小されてきています口笛


明日はほとんど相場を見れないけどがんばれーー\(^o^)/




さて、ヒューリックから頼んでいた優待品が届きましたルンルン






山形の桃🍑チュー


とても甘くて美味しいです(๑´ڡ`๑)


ヒューリック様ありがとうございました🙏



昨日の昼ごはん割り箸


[雪国まいたけ]優待品の舞茸ごはんの素で作った舞茸ごはん🍄‍🟫

[ベルーナ]の優待品の梅干し(確かに美味しいおいで)

[池田泉州HD]の優待品の水茄子ぬか漬けの糠で漬けたきゅうりぬか漬け🥒



&おやつーーダッシュ





姉からもらって冷凍しておいたあんみつ羊羹ラブラブ


あんみつ食べてるみたいびっくりグッ