皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日の日経結局前日比➖288円

持ち株前日比➖484,286円


[ジャックス]200株保有が、


下方修正、30円減配でほぼストップ安ガーン


この200株だけで➖12万円以上だから💦



株価が暴落で落ちているところに更にこんなに下げて下げ過ぎじゃない?


と思って、別口座で100株買い!


明日更に下がったらもう100株、、


減配と言えど高配当なので配当いただきながら保有します不満





さて、宮崎で震度6弱の地震、、


津波注意報は解除されましたが一週間程は注意が必要ですね、、


地域の方々はご心配なことと思います。。


どうかこれ以上の被害が出ませんように🙏







ベルーナの頼んでいた優待品が届きました。






美味しいと評判の梅干し楽しみですキラキラドキドキラブラブ







イベントバナー



 

♡私が美容と健康の為に毎日摂取しているものたち♡