皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日は日経前日比➕3,217円びっくり


持ち株前日比➕3,708,010円えー


昨日下げた分の半分戻りましたが、



先物がまた1000円以上と大きく下がっていますガーン


昨日買えていた中で[野村不動産HD]が4万円前後の➕になっていたけど、


利確しておいたほうがよかったの?えー?


分からないから放置作戦💦



何日か前までLHなんて喜んで、いっぱしの投資家気取りでいたけど笑ううさぎ


所詮投資歴5年程のヒヨッコ🐣



暴落相場の前で何も上手いこと出来ません不安


慎重に、そしてここぞとう時には大胆に出来るといいなぁ驚き





さて、頼んでいたオリックス最後の優待品が届きました目がハートルンルン



昨年と同じ[スープストックトーキョー]のスープセット
スプーンフォーク





いろいろなスープが10個と石窯ブレットが4つ入っています


このパンがまた美味しいのよね〜音符ハート



当分、(スープのある生活)楽しめます!!



オリックス様ありがとうございました🙏






ついでに今日の朝食と、


トーストにクリームチーズ&ブルーベリージャム(優待品)合うなぁ😍




今日のランチ気づき





またSFPの優待券を使って[おもてなし鳥良]で親子丼セット🐔🥚


優待品&優待券を使っての食事に癒やされますキラキラドキドキラブラブ





イベントバナー





抗酸化作用があるブルーベリー🫐

毎日40グラム✕2摂取しますニヤリ