皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


さて、遅ればせながら7月の譲渡益驚き


◇SBI証券◇




➕271,380円(税引前)



◇楽天証券◇





➕137,800円(税引前)


合計➕40万円程気づき



利益を育てている銘柄がいくつもあって、



勿体ぶって利確しなかったものが、


今では利益がほとんど溶けました笑い泣きあせる



何日か前の私に言ってあげたい!!



どんどん利確しちゃいなよ〜おいでおいで



まぁ、その時々で自分で決めたことだからしょーがないちょっと不満


頑張って戦いますー泣き笑いグーグーグー




今日のティータイムクッキージンジャーブレッドマンコーヒーコーヒーベル





株の戦略を立てるべく机に向かうと違うことばかりしちゃう凝視


中学、高校時の試験勉強の時を思い出しますてへぺろ







 

☆コスパ良し!!


 



☆素敵な日傘で暑さをシャットアウト!!


 

 


☆お友達の還暦祝いに送りました!

数字は変えられます♪