皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日の日経前日比➖1円びっくり


なのにびっくりマーク

持ち株前日比➖318,022円笑い泣き泣


そんな今日もリートを買いびっくりマーク


上がったらデイトレして、上がらなかったら高配当なのでそのまま保有しようと思い、、キョロキョロ


三菱地所物流リート投資法人 4株
いちごオフィスリート投資法人 2株


結果、どちらも➖につき保有知らんぷりグー


リートはまだまだ下がるかもしれないけど、

高配当に付き、下がっている局面で買い集めて行きたいと思います!ダッシュ




昨日は優待のカタログから選んで一気に申し込みしました爆笑


桃や十割そばや鰹たたきや水茄子、梅干し‥など等


普段の食生活に役立つものを頼みましたウインクOK



今日は今回で最後のこちらの優待が届きました〜チュー






クオカード3000円分&カタログから2品(300株、保有3年以上)の優待がなくなるのは痛いですね💦




さて、今日のランチはいつもの、、




いろいろ乗っけ蕎麦割り箸

今日はきのこマリネ、とろろいも、納豆、アスパラを乗せましたラーメン


スイカを買って、カットしたものを保存容器に入れて何時でも食べれるようにしてあります🍉

暑い時の喉の渇きにはマストですキラキラドキドキラブラブ




イベントバナー



イベントバナー