皆さま こんばんはニコニコ

日経4万円台回復しましたね\(^o^)/ピンクハートラブラブ


今日は先週金曜日に買い戻しした[ルックHD]300株を利確

➕27000円程長音記号2




さて、昨日から一泊で


[日本一予約の取れない宿]へ行ってきました爆笑ルンルン


今回の旅行は私の還暦のお祝いに娘が一年程前から旅館を予約してくれて、

息子と共に3人で行ってきました爆笑



朝9時前には出発して先ずはランチナイフとフォーク



箱根のラリック美術館内の人気レストラン[エモアテラス]へラブラブ


ランチコース➕前菜·デザートのビュッフェ
















デザートはジュエリーチョコを含む色とりどりのスイーツ💎💖





ビュッフェ台の向こう側に見えている[オリエント急行](本物)に乗ってティーセットをいただくコースも人気のようです🚆🫖




ランチ後はいよいよ[日本一予約の取れない宿]


[箱根吟遊]チョコ










お部屋は気づき








客室露天風呂付きのとっても素敵なお部屋ですラブグリーンハートグリーンハーツ


目の前に広がる山々のみどりが本当に圧巻で、


テラスに出るとみどりと爽やかな風に癒されますおーっ!音譜



チェックインしてしばらくしてから予約してくれていた[吟遊スパ]へあしあと


こちらのスパは[トップ10スバオブジャパン]に選ばれた人気スパですキラキラ



予約してくれていたボディ60分にヘッドスパ15分もプラスしてくれましたチュー




先ずはスパ専用の露天風呂へ♨


そして、、夢とうつつの狭間を漂いながらの至福の75分を過ごしましたラブ乙女のトキメキおすましペガサス


このあとお部屋での夕食〜夕食後のサプライズ〜朝食〜箱根人気のパン屋さんでの昼食へと続きますウインク



写真がもぅ載らないので💦


またアップさせていただきます長音記号2キラキラドキドキラブラブ🙏