皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日も仕事も株もお休みの日曜日\(^o^)/
(もうすぐ仕事が始まりますニコニコ)


明日から一泊で旅行なので少しずつ準備中



さて、今年も早いもので半分過ぎました汗うさぎ


6月の譲渡益は気づき




489,263円(税引前)



➕楽天証券ではアクシージアを利確




今月は厳しく譲渡益は全然取れないなぁっと思っていましたが、


ファンケルのTOB等があったり、

SBI住信ネット銀行の利確金額が大きかったり、

昨年末損出ししたアクシージアがプラ転して利確出来たので、



譲渡益は50万円を上回ることが出来ました(税引前)ひらめき!!





続いて、今年半分過ぎたところの譲渡益は気づき




税金引いて420万円程ひらめき


平均すると一か月70万円程の譲渡益です。。


充分な利益が出ているので、


残り半分はあまりマイナス銘柄を出さないようにえー



頑張り過ぎず少しのんびりと取引していきたいと思いますニコニコ






蒸し暑いので、フルーツがさっぱりとして一番美味しいです🥝🍒🍈🍉🍑🍌🍊🍇🍏🍍🫐🥭🍐🥥キラキラドキドキラブラブ