皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日は久々に投資の友達と会いましたニコニコルンルン


私が昨年末〜今年にかけて100歳猫たちの介護〜見送り、、肋骨骨折等があった為、


何回か約束を見送り、半年振りくらいにやっと会えましたチュー


5,6年前に投資の会(山元さんなどもゲストで来てらっしゃいました😢)で知り合い、


その頃からずーっと仲良くお付き合いさせていただいている3人組ですにっこり凝視ニコニコ



お金の話等はなかなかお友達とはし辛いけど、


資産運用の報告会をし合ったり、


彼女たちがいたから私も頑張ってくることが出来ました\(^o^)/


ありがたいです照れキラキラキラキラ





ランチは多摩センターの

熟成肉、ローストビーフの専門店




前菜6種盛り



セットドリンクは自家製レモネード🍋


炒め玉ねぎたっぷりスープ


選んだメインは、
ローストビーフごはんラブ


デザートまでがセットでお得でしたウインク




二次会はロイヤルホストへくるくる🫖☕



ロイヤルホストはすごく久々に行ったのですが、


ドリンクバーが600円とお高いだけあって、


私が好きな[ティーアース]の紅茶がフルラインアップ爆笑!!


レベルの高い飲み物ばかりで、


ドリンクバーをとても楽しめましたグッグッ二重丸







友達はパフェを頼んでいたけど、私は明後日デザートビュッフェに行くのでガマンガマン😣笑い泣き




ロイヤルホストやはり全体的にお高いだけあって何でも美味しかった目がハート


(ロイヤルホールディングスの株欲しいなぁうーん)



11時過ぎに集合して夕方6時頃までみっちりとおしゃべりをたくさんして楽しく充実した一日でした飛び出すハート


次回はバーベキューの約束をしてさよならしましたニコニコ


楽しみに日々頑張りたいと思いますキラキラドキドキラブラブ




【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 



【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク