皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日の日経前日比➖325円

持ち株前日比➖125,916円


そんな今日は、

[フジオフードG] 100株
[イートアンドH] 100株
[プレミアアンチエイジング] 200株中100株

それぞれ薄利で売り!

高配当株集め強化作戦実行中ですニヤリダッシュ



買いは権利落ち後の[ポーラオルビスHD]100株




さて、今日はおみやげあり!


の[コロワイド]株主総会に行ってきました走る人くるくる


会場は道路挟んで山下公園向いの神奈川県民会館



総会後には山下公園に寄って、

公園内のキレイなお花を観たり、ベンチに座って海風に吹かれたりしてきました🌊⛴🪻












おみやげは気づき




チーズガーデンの人気商品[御用邸チーズケーキ]が入った焼菓子セットと、豪華ですラブOK




肝心の株主総会は、、、


円安や物価高による食材の値上げに対する対策をしっかり立てて、

増収増益基調で進んでいるとのことで一安心ε-(´∀`*)ホッ


株主さんからの質問コーナーでの回答で、


コロワイドの優待改悪は致しません!!


という社長の言葉を聞いてホッとしたところで帰ってきました爆笑


今回はおみやげありの株主総会に3件出席


おみやげなしはウェブ総会でウインク




今日はクオカの優待が届きました💳




ジオリーグループと、


アグレ都市デザインから、


あ!三越伊勢丹HDからも優待カード(100株分)



配当金のお知らせもたくさん届きました~\(^o^)/

ジオリーグループ  100株  1900円
三越伊勢丹HD    100株      2200円
ファンケル     200株  3400円 
東急建設         200株          3800円
アグレ都市デザイン 100株      6000円


各企業樣ありがとうございましたキラキラドキドキラブラブ