皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ

今日の日経前日比➕493円な·の·に!!


持ち株前日比➖72円  って驚き泣



そんな今日は

◇買い◇

CREロジスティクス投資法人  2株 買い戻し


◇売り◇

ルックHD   200株(残100株)  ➕10,200円

アクシージア  300株(残200株)  ➕51,900円


アクシージアは昨年末にまとめて損出しした銘柄の一つで、


SBI証券で売った当日に楽天証券で買い戻し。。


1600株でしめて96000円のマイナス


上昇してくれたので先月末に1100株売って、


利益から96000円引いて、その地点で益が12000円出ましたルンルン


残り500株中300株を今日売ってあと200株は様子をみながら売却したいと思います!


昨年末損出しした銘柄が楽天証券にまとめてあるのですが、


数ある銘柄の中から今のところ、


ケイアイスター不動産とアクシージアだけ無事退院出来ました笑い泣き


他の皆も何とか頑張って後に続いて欲しい泣き笑いグー




本日届いた優待品は気づき


皆さま美味しぃってブログに上げてらした




バームクーヘンラブ

今年初めていただきます🙏キラキラ


配当金のお知らせは


エクセディ   100株   6000円


各企業樣ありがとうございました😊🙏キラキラ





さて、今日のお一人様ごはんは割り箸ナイフとフォーク








焼き肉サラダ&大根と焼ちくわの煮物ウインク


大根が味が染みて美味しく煮えましたキラキラドキドキラブラブ