皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日の日経前日比➕368円

持ち株爆上げで前日比➕830,494円😆💕

久々にこんなに上げてくれて嬉しいバレエスノボサーフィンくるくる長音記号2

下がる時はだだ下がりなので、、


喜ぶ時は思い切り喜びたい泣き笑いルンルンルンルン



そんな今日は、

◇買い◇

東海カーボン  300株

◇売り◇

ルックHD        100株   
住信SBI   100株
STIフードHD  100株
サムティ  100株 デイトレ

STIフードHDは先週火曜日に5万円弱の益で売却したのに、

売値から少し安いところで買い戻してマイナスが膨らんでいたので、

今日上がって➖5000円のところで売りました、、


明日は権利日で上がるかもしれないけど

(優待が半年縛りあるので[2025年からは一年縛り]明日は駆け込みで買う人が多いと上がるかもですね~)


でも、またマイナスが膨らむと困るから一旦売却しましたちょっと不満


5000円のマイナスを差し引いて

合計➕17万円程キラキラ


住信SBIネット銀行の益が大部分です!


あと、残り200株(うち100株NISA)



◇配当金のお知らせ◇

JR九州  100株分   9,300円
三菱商事  1500株分  52,500円


◇優待◇

JR九州       500円券✕5枚=2500円分


また[うまや]さんに行きたいな~割り箸


一日乗車券は昨年チケットショップで結構高値で引き取ってくれた覚えが目がハート💡気づき





今日は午後から美容室〜病院受診🏥


ランチはSFPホールディングスの優待券を使い[おもてなし鳥良]へ気づき




とろとろ親子丼🐓🥚

サラダ、小鉢、なめこ味噌汁、杏仁豆腐のデザートが付いて990円


100株1000円優待券✕4枚いただいたので、あと3回ランチに行けますキラキラドキドキラブラブ






イベントバナー



イベントバナー