皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日は株も仕事もない土曜日(今月いっぱい仕事休み)くるくる

あー、のんびり照れルンルン


そんな休日の今日はファンケルの株主総会に行ってきました~\(^o^)/



私が個別株投資を始めたのは2019年8月〜だったので、


翌年からコロナで株主総会には行けず‥


昨年[ナガワ]の総会に行ったのが総会デビューでしたキョロキョロ


最初で最後(おそらく、、)の[ファンケル]の総会は、


横浜アリーナでと規模が大きく(最後の総会は特に人が集まったようです)びっくりでしたΣ(゚Д゚)



ブログをいつも拝読させていただいている方々がたくさんいらっしゃってるんだろうなぁ~


とキョロキョロしましたが目目


皆さまのお顔がわからないので分からず、、ガックリ



私は昨日今日株主となったばかりで、興味本位とおみやげ狙いでの株主総会参加でしたが😽


何年何十年も応援してきた株主さんたちは感慨深い想いでの参加だったことと思います。。




おみやげ狙いでのファンケルのおみやげ😏



[マイクレ]嬉しいですね\(^o^)/

他、全部嬉しい品々ピンクハートラブラブ


ファンケル最後の総会、、楽しかったですニコニコ




さて今日も優待品が届きました口笛




初取得の[アジュバンHD]より、シャンプー&コンディショナー

ずっしりと、シャンプー300ml、トリートメント250ml




シャンプーの中に何やら葉っぱが入っていますびっくり

良い香りがしそうで使うのが楽しみですニコニコ






〜総会帰りに一人カレーランチナイフとフォーク




ほうれん草と柔らかな角切りチーズゴロゴロのカレー🍛


ナンをおかわりしたのでまだお腹いっぱいですもぐもぐドキドキラブラブ





イベントバナー