皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日の日経前日比➕379円

持ち株前日比➕209,660円


昨日の半値戻しまでいきませんでしたおねだり


そんな今日は指値しておいた[ファンケル]200株が寄りで売れて、


買取り価格より高く売れた為➕11万以上になりましたルンルン


でも、思惑買いで一時2800円超えだったようびっくり



あとは先月終わりに買った[グッドコムアセット]育ってくれたので300株全部売りで➕36,900円


最後に!

危険な⚠[FPパートナー]昨日ナンピンした分合わせて200株売りで


➕38,000円 ε-(´∀`*)ホッ




その後、[ナガワ]の株主総会へGOねーダッシュダッシュ


ナガワの株は、私·姉·娘も保有していて昨年は3人で出席したのですが、


今年は娘は仕事だったので姉と私で参加気づき




今では数少ない総会のおみやげハートのプレゼント

大好きな六花亭のお菓子詰合せ目がハート飛び出すハート
(特にチョコマロンが好き🩷)


ナガワは優待でクオカード1年未満保有で1万円、


1年以上2年未満で2万円分、2年以上で2.5万円分いただけます音符


現在7000円代後半とお高い株価だけど、


優待とおみやげがお気に入りです爆笑くるくる


総会後は同じビル内に[ザ・サードバーガー]が入っていたのでランチルンルン




私は期間限定のチキンライスバーガー、姉はアボカドチーズベーコンバーガー🍔


飲み物はやはり期間限定の桃のスムージー🍑

桃がとても感じられて美味しい〜ラブ


3000円ちょっとを私の優待券でお支払い💴



お礼に姉がその後行った展覧会の料金を払ってくれました😊




皇居三の丸尚蔵館 開館記念展

〜皇室のみやび〜


国宝の伊藤若冲の作品等、、


素晴らしい作品の数々が展示されていて目の保養になりました目キラキラ











こちらは絵画ではなく刺繍です😯↓






私はこちらの夜桜を描いた花瓶🌸、




水戸黄門こと水戸光圀公が使っていたという硯が興味深かったです\(^o^)/





その後は、皇居そばパレスホテル内のショップで




パン(ビーツのフォッカッチャ&クルミとオレンジピールのパン)と、


クッキーをお買い上げ!!
(サブレフランボワーズ&サブレショコラ)

雨の一日だったけどみっちりと充実した時間を過ごせましたキラキラドキドキラブラブ