皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日の日経瀑下げダウンダウンダウン


持ち株も瀑下げ〜笑い泣きダウンダウンダウン


そんな今日もコツコツと高配当銘柄を買い!!


リョーサン菱洋HD   100株 ナンピン買い
日本製鉄  100株  買い増し
VTHD       400株  買い増し
キリンHD     100株
FPパートナー  100株 ナンピン買い昇天


売りは!!

こんな相場の中大きく上がった

STIフードHD    100株          ➕5万円弱


STI‥は6月権利銘柄で12月の優待をもらうには6ヶ月以上の保有が必要です。


売ったあとに、あ‥いつもこの銘柄ここから結構連騰するんだったガーン


と思い出し、、、


まぁ、充分な利益なので満足です\(^o^)/

缶詰詰合せもなしだけど😂



あと!!!!


ファンケル、、200株

買取値を大きく上回って今日のストップ高近くまで上昇びっくり!!


どうしていいかわからずそのままにしてしまいましたが驚き


思惑上げがあるうちに売ったほうがいいのかしら!?
ネコにゃー足あと





さてさて、、今日の野菜とタンパク質のヘルシーごはんスプーンフォーク割り箸





昼は、ちょっと美味しいお豆腐とSTIフードHD優待の金華さばの水煮缶サラダ(大盛り)🥗

調味料は良いラインナップでえーOK




夜は野菜と肉たっぷりオイスター炒め(大盛り)&納豆

少しトロミをつけましたひらめき



骨折中で運動が出来ないのでカロリーは抑えつつ、栄養は摂れるようにと思っています。。


骨折後は体重かなり増加してしまったけど、


元に戻りましたキラキラドキドキラブラブ



栄養には気をつけて、骨折回復期後半に向けてガンバリます走る人走る人ダッシュダッシュ