皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日も、株も仕事もお休みののんびりとした休日を満喫口笛



そんな今日は普段着を買いに近くのユニクロへねーダッシュ




ブラウス、カーディガン、パンツを購入ルンルン




レーヨン100%の涼しげなブラウス

1990円→1290円




ウルトラストレッチエアリズムジョガーパンツ👖

2990円




レースラウンドネックショートカーディガン

2990円→1990円

Mサイズはラス1..あとはS💦





週末家政婦業にも来ていきたいので、おしゃれ感があってコスパ良いものと考えるとうーん


ユニクロがピッタリチューOK二重丸


ワンルームには余分な服は置けないので、普段着と言えども本当に使えるものか何回も試着して決めましたウインクくるくる



これからの季節用にあと何枚かは必要かな〜


いろいろコーディネートを考えながらのショッピング楽しみたいと思いますキラキラドキドキラブラブ




さて、配当金のお知らせ届きました目がハート気づき


[ソフトバンク] 1400株  60,200円


ソフトバンクは9月末に10分割&優待新設(100株以上 PayPay1000円分付与)


それまでに結構上がってくれたら一部利確しちゃうかも!目がハート


楽しみです\(^o^)/ラブラブ