皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日はいただいた映画の券の期限が迫っていたので映画鑑賞目🎥



昨年末、単身ポーランドに行き、アウシュヴィッツ収容所跡やヒトラーによるユダヤ人虐殺の軌跡を辿ってきた娘が観たいとリクエストしたのは、、、






カンヌ国際映画祭等で数々の賞を受賞した[関心領域]




与えられた映像から自分でいろいろ考えなければいけない難しい構成の映画でしたが、

自分さえよけれは、、が蔓延している世の中にそれでいいのか?と問いかけているように感じました。。




さて映画後は、DDホールディングスの優待券を使って、


[九州熱中屋 有楽町店ヘ]


お通しは3種の明太子
(アルコール飲まなくてもお通し来ます)



名物豊後サバの刺身🐟


一口餃子🥟


鶏南蛮🐓

写真はないけど〆はちゃんぽんを食べました🍜



お会計は8000円程(優待券でお支払い)

残り4000円分どこで使おうかなぁうーん



映画の前には大好きなVenchi(ヴェンキ)でジェラートを食べました~🍨\(^o^)/




一番美味しいジェラートですハート(自分比)


3段で一人1500円程の高級素材ジェラートです✨



最後になりましたが株のほうは驚きはてなマーク


◇売り◇

フルキャストHD  200株   ➕8,400円


◇買い◇

CREロジスティクス  1株 
ジャックス(初ピンクハート)   100株
JAL(再イン)     100株


明日は先物今のところ上がっていますが!?キラキラドキドキラブラブ