皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日は週末家政婦業の会社のパーティでしたおねがい

自分では働き始めてから何年経ったのかも知らずにいたら、


先日会社から電話をいただき、

◯◯さんは勤続5年になりますので表彰したいと思いますのでよろしかったらご出席ください!


と言っていただき、本来なら土曜日午前中の作業後遅れて参加させていただくということだったけど、


肋骨骨折でお休みしているので最初から参加ウインクダッシュ


勤続5年、10年、15年…の人たちが表彰されるのですが、


最長の方は勤続25年びっくり気づき


パーティ会場の舞台に上がって、社長から表彰状とお花をいただき💐


マイクで一言を述べ社長と記念撮影てへぺろ📸







おしゃべりに花が咲き、、

オードブルとサラダのみ撮影💦


その後、パスタ、魚料理、肉料理、デザート…と堪能しました爆笑





推定5000円分程のカタログもいただき、

丁寧な手描きの便箋2枚にわたるお手紙もいただき、





抽選では、5000円相当の茅乃舎出汁セットが当たりました\(^o^)/グリーンハーツ



人材派遣業の商品は私たち[人]なので、


常に私たちが働きやすいようにいろいろ工夫してくださっていますおねがいキラキラ


毎年開催されるパーティもコロナでお休みしていたようで久々の開催だったようです!


次は10年で表彰されるまで頑張ろうかなと思ったりした良いパーティでしたキラキラドキドキラブラブ