皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


週明けの今日の日経続伸前日比➕435円

持ち株前日比➕408,166円\(^o^)/



プラ転して売ろうかなぁ?どうしようかなぁという銘柄がいくつかあって、


以前はコツコツ利確していたけど、


土日のユーチューブを見ての勉強で看板持ち


今は仕込み時。。みたいなのを見たので、


日本M&A 200株 だけ売り  ➕4,600円



あとは利確せず、、


日経先物下がっているから利確しておいたほうがよかったかなぁ🙀😹




肋骨骨折から明日で一週間〜


ずっと安静にしていたけど今日は隣駅そばで久々にランチナイフとフォークルンルン








メインを頼むとサラダビュッフェとドリンク、デザートビュッフェ全て付いてきて一人2000円弱ラブラブ
(非優待)









サラダビュッフェの具材はあちら側にもズラーッと並んで盛り沢山🥗





こちらの牛すじのカレーがすごく美味しい🍛よだれ




デザートもたくさん食べました🍊🥝🧁🍰りんごプリンロールケーキ



途中で骨折用のコルセットをそっと緩めました🤫🤭





[北の達人コーポレーション]より優待品🎶(株は売却済)



瞼引き上げジェルキラキラ


目がパッチリするらしい目


ちょっと嬉しいかも目がハートハートラブラブ






前回のイオンモール株主優待カード残っていたのでダイエーでお買い物🍒🍈


こういうふうに好きなものが買えるから今回も優待カード(100株 3000円分)申し込みしましたウインク


ウエルシアHDはWAONポイントで申し込みOKくるくる
(株は売却済)



配当金のお知らせも届いてきましたよ~


旭化成  200株   3600円
稲畑産業 100株   6500円
セブン銀行 1500株  8250円
菱洋エレクトロ  300株  30000円
アステラス製薬  200株  5578円(楽天証券の入院中銘柄)


これから配当金、優待どんどん届きますね〜


楽しみですキラキラ!!ドキドキラブラブ