皆さま こんばんはニコニコ



なごみですイエローハートイエローハーツ


今日は日中暑く、夕方からちょっと涼しくなりましたねニコニコ


土曜日なので午前中2時間半週末家政婦業頑張ってきましたグッ




さて、新NISA、積立NISA運用状況を備忘録としてアップしておきたいと思います!





1月に買った

[AREHD]   500株
[南都銀行] 500株


合計で392,500円の➕となっていますおねがい


南都銀行が結構上がってくれて、もう利確したい感じなのですが、


売らずに高配当をいただいていきたいと思いますくるくる


南都銀行下がったら、特定で500株買い増しして1000株にして優待もらうぞ!
(NISAと特定、合わせて1000株でもいいんですよね?えー?)


くらいの気持ちで、、キョロキョロ(今のところ‥)


積立NISAは気づき




[オルカン]を毎日コツコツとグー





特定口座の保有株の状況がいまいちの今日この頃、


新NISAの含み益を見て慰められています泣き笑いハート






ルイボスティーとみすず飴でティータイム🫖

軽井沢のおみやげですルンルン





イベントバナー



イベントバナー