皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日はランチの約束があったので指値だけしていそいそお出かけ口笛ダッシュ


ルックHD  300株
近鉄グループHD     100株


買えていました凝視


今日も売りはなしびっくりマーク


そろそろ売り場が訪れて欲しいなぁ、、



ご多分にもれず、日経前日比大幅上昇に追いつけていない持ち株でした煽り💦





さて、今日は高校時代の友達の一人が5月末に一番乗りで還暦を迎えるので、


3人で集まりましたにっこり気づき



前々から行きたかった[ホテルニューオータニ スーパースィーツビュッフェ]













13:30〜予約していたので、その前に日本庭園を散策あしあと


5月の新緑がキレイで青モミジ狩りを楽しみましたルンルン



さていざビュッフェヘ出陣馬馬馬


こちらのビュッフェ、


[SATSUKI]のスーパーメロンショートケーキやあまおう苺のショートケーキ、マンゴーショートケーキ、、、


SATSUKIのショップで一つ1500円〜2000円程で売られているケーキが食べ放題よだれ🍰
(ビュッフェ用には小型に作られています)









スーパーメロンショートケーキは糖度が高いマスクメロンが使われているのですびっくり🍈


スポンジもフワッフワでスポンジの間にもみずみずしいマスクメロンがたくさん挟まっていますラブ









しょっぱい系も充実していて、


ニューオータニ名物のビーフシチューや、ローストビーフやスモークサーモン、出汁巻き卵等の各種サンドイッチ、

ガーリックシュリンプ、昔ながらのナポリタン、、



そして2回お代わりした、


[マンゴーカレー](ルーの中にもマンゴーが入っているスパイシーホテルメイドカレー🍛キラキラ)


全てが美味しくて、今日だけギャル曽根さんの胃袋が欲しかったです泣き笑い



食べて食べて、喋って喋って、、、


楽しい時間はあっという間に過ぎて、


次は私の誕生月の7月に会おうと約束してお別れバイバイ



株も気にしないで久々にゆっくり過ごした一日でした\(^o^)/