皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日の日経前日比プラスだったのに


相場が終わったあと見てみると目


前日比➖122円

持ち株前日比➖240,394円真顔


そんな今日は、

◇売り◇

[東京きらぼしFG]100株

[近鉄グループHD]100株


両方で1万円弱の売買益

最後のほうは買値を下回っていたからよかったのかなくるくる


◇買い◇

なし



配当金のお知らせが届きました~\(^o^)/

タカラレーベン不動産投資法人

31口         82,832円


リートは配当利率が高くてGOODです✨





さて、今日はまー🐱♂が娘宅にお泊りに行っていますあしあと


私が猫介護を経て半年以上ぶりに旅行に行くので、


その時に娘宅で預かってもらうための練習ですネコ



娘宅に着くとウロウロウロウロと探検して、


私が帰ろうとすると追いかけてきたけど、


遊んでるスキにサッと帰ってきましたダッシュ


今のところ迎えに来て〜のコールがないから


大丈夫かなぁうーん









娘のパートナーに遊んでもらってゴキゲンです爆笑ルンルンルンルン