皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日の日経最終的に前日比➕282円

持ち株前日比➕511,968円\(^o^)/ルンルン


利確がばんばん出来るような上げではなかったけど、


前日比50万円以上プラスになるのは久々だから嬉しかったです爆笑ハートラブラブ

(一時は90万以上プラスでした〜)



そんな今日は、

17日に自社株買いを発表した

[信越化学工業]  100株売り(残り100株)


早売りでしたが➕10万円程ハート


あとは久々に値動きが激しかった

[霞が関キャピタル] デイトレで➕2万円弱ピンク音符



買いはなしでした。。


日経、、4万円台をまた突破してくれるのかなぁよだれ


楽しみですねニコニコキラキラ




さて、今日はウェル活デー


こんな品々をゲットしましたよ指差し飛び出すハート




まー🐱♂と私のおやつが主でしたチュー


100歳長女次女猫がいた頃は毎月1万円分位は突破していたけど、


今は3千円位になりました☆彡



以前は、

自分のことよりも猫たちの療養フード、オムツ、治療費を払うのに必死で、

そして、

少しゆとりが出た今も節約節約の精神になってしまうけど、


私も限られた人生なので、


楽しんでいきたいと思いますキラキラダッシュダッシュ





☆うちのまー🐱♂の御用達の品々☆