皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


毎土曜日は10時〜12時半まで週末家政婦業ダッシュ


今日はその後、吉祥寺へランチナイフとフォーク






[クレヨンハウス]非優待

 


作家の落合恵子さん主宰のオーガニック野菜のビュッフェのお店です。


前は表参道に店舗を構えていたのですが、老朽化で吉祥寺に移転くるくる


お野菜はオーガニック、お肉は秋川牧園のものを使っています。


お野菜、お肉自体が美味しいからシンプルな調理法で抜群に美味しいんですよだれルンルン





表参道店ではお食事している落合恵子さん何度かお見かけしました目




さて、今日は仕事後の娘と合流したので、


娘が持ってきた、クリレス·TKP‥の優待券を預かって、

私と合算して(2人共に400株6000円分+継続保有2000円分 合計16000円分)、


クリレスの優待は前回行った[リオグランデグリル]恵比寿店が良かったからまた行ってうーん


新宿ルミネ内の[甜點菜楼]の中華ビュッフェの小籠包が美味しかったからまた行って〜ウインク


といろいろ会議しました爆笑


[TKP]の2人合算6万円分はやっぱり熱海のISHINOYAさんで使おうということに決定!!


優待の使い方をいろいろ相談するのも楽しいですね\(^o^)/




食後は吉祥寺で人気のヨーグルトジェラートのお店ヘ🍧


行列しているだけあって自然な甘みで美味しかったですキラキララブラブドキドキ




私はアルファンソマンゴー&ブルーベリージェラート➕生クリームトッピング🥭🫐


娘はヨーグルトジェラート苺乗せ🍓


どのジェラートもヨーグルトベースです。


果実感たっぷりのジェラートでリピ決定〜ラブOKドキドキラブラブ





 


☆DIORの発色リップです👄

ずーっと昔からこれ一択ピンクハート



 



☆白玉グルタチオンシートパックパック

洗顔後に両頬に貼って、


 

 



☆その上にCICAパックを重ね貼り!

その後いつものお手入れをします。


お肌がぷるぷるにピンクハートラブラブ