皆さま こんばんはニコニコ


なごみですイエローハートイエローハーツ



昨日はトイレのタンクの水漏れを知り合いの設備屋さんになおしに来てもらいバタバタとしてブログお休みしました泣くうさぎ




さて、本日は日経前日比➕534円



持ち株前日比➖284,312円




という変な相場でしたネガティブ泣



最近は先物が高いからといって素直に喜べませんねあせるあせる



そんな今日は、



〜買い〜


ぐーっと下がっていた


[日本製紙]


100株久々に買い



キャピタル狙いなのですが、まだ下がるようなら優待いただきながら待ちたいと思いますふとん1



やはり下がっていた


[近鉄HD]


100株初イン



明日はどうなるのかな?



〜売り〜



楽天証券の口座で買ってあった


[三越伊勢丹HD]



&先日買い増した


[信越化学工業]



それぞれ100株売って合計➕20万円ちょっと笑ううさぎ






いろいろな優待届きました~\(^o^)/





[地主]で頼んでいたジェフグルメカード3000円分

サーティワンアイスでも買おうかなぁよだれ🍨




クリレスからも6000円分➕継続保有追加分2000円



そしてそして!!


遂にきました~~





[TKP]1000株  5万円分の金券キラキラキラキラ
(持ち株は10万円以上の含み損ですが真顔)




グループのホテルや鉄板焼屋さんや、懐石レストラン等で使えます指差し




私5万円分(1000株)➕娘1万円分(100株)



合計6万円分あるので、




こちらで露天風呂付き一泊二食付きの客室(2人)に泊まりたいと思っていますキラキラドキドキラブラブ



明後日会うので相談しようーー\(^o^)/






 ☆発色するリップ💄

ずーっとこちら使ってます❤


 



☆恐るべし韓国コスメびっくり

お肌が変わります!!

 


 



☆上の白玉グルタチオンを両頬に貼ってその上にCICAパックを重ね貼りOK

くすみも消えて白玉肌ラブ