皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日の日経前日比➕176円

持ち株前日比➕280,856円 


ちょっといい感じになってきましたニコニコ気づき




今日は場中の決算発表で発表直後は爆上げして、


もたもた迷っている間にするするとマイナスに逆戻りしてしまった[トリドールHD]ラーメン


200株保有、別口座でも200株保有、、


売りそこねましたガックリガックリ💦



また上がってくれますようにぐすん🙏🙏





売りは、


[日本M&A]200株、[F&LC]100株、[OLC]100株


を売り、[OLC]昨日は微益撤退&今日は早売りでした笑い泣き




[霞が関キャピタル]本日も➕11、000円で生還チュー




買いは、


昨日のブログにコメントをいただいたPandaさんから教えていただいた


[物語コーポレーション]100株!


(焼き肉きんぐ)等を運営する会社で、(果実屋珈琲店)というお店がいつも行列していて


行ってみたくて決算後の急落で買ってみたとおっしゃってましたおねがい


(果実屋珈琲店)は今は調布のほうに一店舗しかないようですが、


フランチャイズ化する予定とのこと💡


とても美味しそうな多彩なメニューで、


私も行ってみたくて思わず買っちゃいましたーー\(^o^)/🍓🍌🥝



Pandaさん、情報ありがとうございましたキラキラドキドキラブラブ






さてさて音譜今日は久々にさつまいものポテサラを作ってみましたよ🥗




さつまいもを小さめに切って、レンチンくるくる


皮ごとマッシュして、


具材は、新玉ねぎ微塵切り·きゅうり·無塩せきハム·ドライレーズン



皮もセンイもそのまま入ってるから栄養たっぷりです\(^o^)/




明日は大好きなスポーツクラブのラテンダンスレッスン💃


楽しみですおーっ!音譜音譜音譜





 ☆ディオールの発色するリップ💄

リップはずーっとこちら一択!!



 




☆白玉グルタチオンシートを両頬に貼って、

 


 



 ☆CICAパックを重ね貼り!!



 



お肌が見違えます目キラキラキラキラピンクハートラブラブ