皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ



今日は雨の一日☔あせる



カーペンターズの[雨の日と月曜日は]は大好きな曲だけどルンルン




朝からダル重〜で何もやる気が起きずネガティブ


お昼ごはんは、またまた[スシロー]ダッシュ





夜ごはんも引き続き作る気がしないけど何食べようえー??




さて、今日の日経は前日比➖49円 


持ち株前日比➕38,436円


ところどころ頑張ってくれた銘柄があったからかろうじてプラスでしたにやり



今日は好決算、優待拡充を発表して、


金曜日に上がったところを売り損ねていた[F&LC]スシローさん300株中200株利確!


あと100株更に上がった時の為に取っておいたけどどんどん下がってしまいました💦



買ってからずっと含み損だった[オリエンタルランド]200株もようやくプラ転


➕8000円になったけど売らないでいたらマイ転〜


100株だけ➕1000円で利確アセアセ


[霞が関キャピタル]もちょっとデイトレして➕5000円〜今日も何とか帰ってこれました煽り



買いは、


先日利確済の[テイ・エステック]


好決算、増配、自社株買い‥

も大きく下げていたので買い下がっていき最終的に600株


更に下げるようなら1000株まで買い進もうかなうーん



ダル重な体を引きずってスポーツクラブ〜サウナ行ってきますダッシュ足



今日はボクササイズ🥊&ヨガ🧘のレッスンですキラキラドキドキラブラブ