皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ



今日も昨日に引き続き週末家政婦業行ってきましたダッシュダッシュ



日曜日は、ご夫婦共に超有名人のお宅に伺っているのですが、
(ご主人さまは日曜日は毎週お仕事で朝からいらっしゃいません。3度程お会いしましたキョロキョロ)



今日はお昼前からお客様がいらして、お昼はお客様に出前をとるとのこと、、


奥さま、都内の有名店の鰻重を3個注文されて、


「鰻注文したから食べましょうねっ」って、


私もーーー!?ちゅードキドキドキドキ



ということで、



私も仕事始めて間もなく鰻重➕肝吸い付き➕お新香盛り合わせキラキラキラキラ


いただきました泣き笑い



美味し〜よ〜不安愛キューンロケット



完食して、仕事をしていると間もなく3時のおやつの時間⏰ピリピリ


お客様に何かお出ししますか?


と聞くと、


そうね!!っと、


ウーバーを頼んだかと思ったら間もなく



これまた都内の高級そうな[和栗?のモンブラン]🧁


届きましたスイーツ



またまた3個っ(・・;)


はい!私もちゃっかり淹れたての美味しいコーヒー(私が淹れました😤)と共に


いただきますあんぐり🙏




仕事だったけど、仕事じゃなくご馳走を食べる日🎌


みたいなうーん??


でもお仕事もガンバリましたウインクグー




帰ったら、夜勤明けの娘が家に寄ってくれていて(鍵は預けてあります🔑)


前もくれた美味しい[チーズケーキ]🧀、仕事から帰ってすぐごはん食べられるように[崎陽軒の焼売弁当]🍱、







そして、前もくれて気に入って自分でもリピ買いしてる[白玉パック]パック






置いておいてくれましたよほっこり



いろいろ‥幸せな一日でしたキラキラ飛び出すハート



明日からもガンバレそうですウインク乙女のトキメキハートのバルーンバレエベルグー





白玉肌の出来上がり!!キラキラです\(^o^)/