皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日から週末家政婦業ダッシュ

一週間が早っっ😅


土曜日は午前中2.5時間のみなので、


お気に入りの優待券を携えていざ新宿へ😤


そこは。。。


[the 3rd Burger ]新宿大ガード店🍔ハートラブラブ



今日のランチ&お夕飯&明日のお昼の3食分買うぞーーっと鼻息荒く店内へ入るも😤😤


けたたましいサイレンの音と共に店の前に次々と消防車がガーン🚒



どうやら店が入っているビルの上階で火災が発生した模様驚きあせる


大した火事ではないようですが、復旧するまでに時間がかかるとのことで諦めて帰ることにガックリ



the 3rd Burger運営の[U&C]


300株保有で15000円分のお食事券✕年2回


ナント!年間30000円分の使い切れない程の大盤振る舞いの優待を実施してくれていますよだれ


せっせと使ったり娘や姉にあげたりしているけど手元に5000円分位の券がまだあり、


今日は3000円分位使っちゃおって思っていたのですが、、ザンネン真顔



今月にはまた15000円分届きますびっくり



[アトム]みたいに今に半分くらいになるね、きっと、、無気力


といつもビクビクしておりますネガティブ



さて、グーグーのお腹を抱えて最寄り駅のスシローへ指差し









昨日の場中の好決算でマイナスだった持ち株がぐ~~んとプラ転!!


すぐにどんどん下げたので、後場寄りにはまたきっと上がると思ったけど、

みるみるまたマイ転叫び泣


100株ナンピン買いしました、、


その後、優待拡充の発表もあったので拍手




月曜日にはまた大きく上がってね🙏


スシローさん🍣美味しかったですキラキラドキドキラブラブ音譜