皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日の日経前日比➕155円

持ち株前日比➕173,816円



決算ラッシュだった今日、、

皆さまいかがでしたでしょうか❓うーん



私は、


あれ〜〜ガーンというものありダウンダウン


やったーーチューというものありアップアップ


悲喜こもごもでしたキョロキョロえー


決算後上がったアップ

[稲畑産業][エスリード]100株ずつ、一旦利確!


決算後下がったダウン

[日本製鉄][東海カーボン]は100株ずつ買い増し!



あとは昨日100株買った[三菱重工業]を売ったり、



そして〜




今日も[霞が関キャピタル]デイトレ😤ダッシュ


今日はすごいですよニヤリ

➕50,000円OK




含み損中の[イート&ホールディングス]より優待のお知らせが届きました\(^o^)/




3000円分のお食事券がいいかな~ラブ





今日のランチは昨日作ったカレーでした🍛🥄
大好き😍💕💕




週末ですねルンルン

今週もお疲れさまでしたキラキラドキドキラブラブ!!