皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日は日経大幅下落で前日比➖632円泣

持ち株も大幅下落で前日比➖445,168円泣ゲロー


持ち株の三菱商事、信越化学工業、JR東日本、、


大御所たちの大幅下落の影響が大きかったガックリ





でも今日は嬉しいこともありました!!爆笑気づき気づき


4月3日にデイトレ目的で買いデレデレ

急落で利確し損ない塩漬けゲッソリ


一時は30万円以上の含み損(40万だったかも💦)を抱えていた[霞が関キャピタル]真顔



今日は材料が出て吹きダッシュダッシュダッシュ



一か月以上振りに無事利確出来ました笑い泣き拍手🎊



おまけに16,000円という利益までGETおいで
(その後更に4万円程上がりましたがいいんです!チュー)



はぁ~  何かスッキリ!!

またデイトレするぞ〜〜グーグー



っと懲りてない私でした‥ちゅーハート





さて軽井沢旅行に行っていた娘がおみやげを届けてくれましたルンルン音符




昔から大好きな[おぎのやの釜飯]割り箸


子供の頃から大好きな想い出の味照れイエローハーツ







軽井沢、沢村のパン🍞🥐🥨🥖


下のS字型のパンは黒甘納豆やチョコチップ等が入っているみたい、、



夜ごはんにいただきました🙏



残りのパンは明日のお楽しみで〜す爆笑くるくるハートハート



明日は良い相場になるといいですねキラキラドキドキラブラブ!!