皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


GWの今日は申し込みしてない優待の申し込みをしたり、まー♂の猫トイレを洗ったり、、、


気になっていた事をいろいろ済ませましたニコニコOK





スマホに出てきた3年前の子供の日(前日)に作ったお料理〜カブト🎏





(3年前は今の家政婦業の仕事の他にベビーシッター家事サポートの仕事もしていました赤ちゃんぴえん筋肉)



子供の日用に作って届けた子供の日ごはん!!



メニューは、

鯉のぼりいなり、ミニアメリカンドック、卵スープ🎏🥚🌭



〜鯉のぼりいなりのお目めは魚肉ソーセージに目の玉は海苔を切って✂、鱗は🥒

〜ミニアメリカンドックはポークビッツのような小さなソーセージにホットケーキミックスを絡めて揚げました気づき




行事日には、何を作ったら喜ぶかなぁうーん


っと考えるのも楽しかったなぁほっこりルンルン





さて、今日のお一人様ランチナイフとフォーク



またまた家にあるもので作った、


全粒粉100%パンに納豆のタレとカラシを入れて混ぜたものを乗せて焼いた納豆チーズパン🍞

パンに納豆?!とギョッとされる方もいらっしゃると思いますが美味しーんです😽
お試しあれ😁👆



Oisixのお試しセットに入っていたウィンナーを炒めて乗せたサラダ🥗




夜ごはんはスプーンフォーク




サンマの水煮缶、春キャベツ、新玉ねぎのペペロンチーノ🍝

ナッツ乗せサラダ🥗




今日は買い物しないで家にあるもので作ったお家ごはんでしたキラキラドキドキラブラブ音譜





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル