皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


ゴールデンウイーク後半4連休前の日経前日比➖37円

持ち株前日比➖154,234円


そんな今日は、

一昨日火曜日に買った[セリア]100株売って2万円程の利益口笛


[セリア]ってグーンと下がったあといつもグーンと上がることが多いなぁと思いうーん

グーンと下がったところで買ったらホントにグーンと上がった〜\(^o^)/


終わり値は元に戻っていました😲
必ずそうなる訳ではないと思います⚠


買いは、

[フルキャストHD]や[東京きらぼしFG]


明日からGW後半4連休〜カブト🎏


GW明けには株価がぐ〜んと上がってくれて、


最近買ってマイナスになってる[OLC]や[大塚グループHD]プラ転してくれれば完璧?なシナリオなんだけど、、、な よだれラブラブ




さて今日のお一人様ランチは!?



家にあるものでくるくるくるくるくるくる

野菜サラダ、納豆からみ餅、よもぎ餅の砂糖醤油まぶし海苔包み(長いネーミング笑い泣き)、大根新玉ねぎワカメ味噌汁🥗餅




夜ごはんは、




近くのリンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽん(低糖質麺、麺少なめ)&餃子セット🍜


野菜をたっぷり摂取出来ましたウインクOK二重丸




[良品計画]から優待の割引券と配当金(100株/2000円)のお知らせルンルン