皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日は母の7回忌、祖父47回忌、祖母23回忌、父37回忌


一緒に執り行いました。。


いつもお願いしているご住職樣にお足元のよろしくない中遠路来ていただきまして、


無事に滞りなく終わることが出来てほっと一息ε-(´∀`*)ホッ 


ご住職樣がお話されていたように、


ご法要をするまでの準備期間に故人のことを偲んだり、


法要当日に皆で集まって仲良く過ごしていることを見てもらったり‥


そういうことが法要をする上で大事なのだなぁと再認識ニコ💡


そういう意味でも今日はとても良い法要となりましたキラキラ



2月と3月にお星さまになった100歳猫みゅうとまろんのことも、


家族としましては猫も大事な家族なので、供養をしていただきたい気持ちなのですが、宗教的にどうなのでしょう!?


とお聞きしたところ、


真言宗は問題ありませんということでしたので、


猫たちの四十九日法要もしっかりとしていただきました🐱😽🙏




いつもは法要のあとは仕出しのお弁当等をいただくのですが、


ワンルームで狭いので💦


優待を使って、ステーキ宮へと移動チューダッシュ









私、姉、長男、長女、4人でお腹いっぱい食べて


優待券&持ち出し1000円程ニコニコ


4人で仲良くしている姿をたくさん見てもらえて安心してもらえたかなと思いますキラキラ





さて、今日の株は気づき

皆んなが集まる前に買い!


決算後下げていた
[大塚HD]100株
[フルキャストHD]100株
[良品計画]100株


あとは放ったらかししてたら、


大塚HD更に1万円弱下げてしまっていました💦爆笑



〜4月の譲渡益、配当金を備忘録として〜




5月はどうなるかなぁうーん



マイナス銘柄を増やしたくないのでムリせず頑張りたいと思いますおーっ!くるくる