皆さま こんばんはニコニコ

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日は仕事も株もなく、美容室行ったりゆったり過ごしました爆笑ルンルン





さて、株取引をしていると‥(私の場合うーん)


売った株が超早売りだったりするとあー私ダメダメとちょっと(だいぶ?)落ち込んだりショボーン


逆に売り損なってどんどんマイ転してしまうとはー私何やってるんだろうと暗澹たる気持ちになったり、、



いつも何となく心が揺さぶられがちですぐすん(私の場合、、)



でも、何で株取引しているんだろうって考えると、




幸せに暮らす為、、なんですよねーお願い




だから、もっともっと儲けよう!!


とか(あまり 笑)考えずに、



早売りしたって利益が出せたのだから上出来二重丸OK!!


売り損なったけど、またプラ転するまで待つぞ~



っと、いつもなるべくフラットな気持ちで臨みたいものですニコ



難しいことかもだけど、


幸せになる為の人生の修行ですねキラキラドキドキラブラブ







寿司ピザ今日のお一人様朝昼晩ごはんおにぎりラーメン焼肉たこ焼きカレー




朝の果物は金🥇




昼はヘルシーに🥗




そして、昨日食べ過ぎたから夜もサラダ🥗





さすがにサラダ飽きましたネガティブ


一人なのにこんなにお買い物してまだまだサラダ作れちゃう(・・;)💦