皆さま こんばんはにっこり

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日の日経前日比➕306円

持ち株前日比➕151,458円



持ち株久々のTOB出ましたラブラブラブ


[三益半導体工業]!!

[信越化学工業]の下請け的なことをしている会社でインしてからずっとマイナス圏だったのが、


信越化学工業がTOB発表🎊

TOB価格は3700円だそうです💡


私は100株保有で買値からすると売った場合7万円程の利益になります爆笑

ナンピンしようと思ったけどしなかった😓💦


そうそうおいで

[信越化学工業]昨日の減益の決算発表で今日は下げましたダウンダウン


6000円割ったら買いたいと思っていたので今日は200株買い増し!


5500円くらいに更に下がったらまた買い増します!!


あとは、

[AREHD]300株売り (残りNISAで500株)

[フルキャストHD][ピジョン]を微益でデイトレしたりして、

本日の利確利益は➕28,300円


この頃コマメに利確していますが何れもかなり早売りです泣き笑い




さて今日の朝食🍞🥐🌄


メゾンカイザーのパンが美味し過ぎます目がハート



今日のお一人様ランチ寿司ピザおにぎりラーメン焼肉たこ焼きカレー



またまたOisixのお試しセットのミールキット🥗


お一人様お夕飯ルンルン



豚肉のトマト煮込み〜ブラッターチーズ乗せ🧀


今日も一人でよく食べましたもぐもぐドキドキラブラブ音譜





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット