皆さま おはようございますにっこり

なごみですイエローハートイエローハーツ


昨夜の夜は体調が良くなく寝てしまい朝からのブログアップです看板持ち


昨日は日経大幅アップの前日比➕907円Σ(゚Д゚)

持ち株前日比➕167,340円



そんな昨日はたくさん売買ダッシュ


一昨日買った[三菱重工業]200株 ➕3,000円

最近の暴落時に買った

[良品計画]100株  ➕15,100円

[伊藤忠商事]200株   ➕14,800円

デイトレで[三菱地所物流リート]1株    ➕1,500円

決算が良く上がっていたけど頭打ちかな?と3月権利通過していたので売った

[東急建設]200株        ➕6,000円

別口座で多額の含み損を抱えている💦

[フルキャストHD] 500株  ➕10,000円


いいのか悪いのかわからないけど、身軽になりたくバンバンと利確赤ちゃんぴえん



そして~買いが驚き


一昨日のブログでデイトレ銘柄に認定した[TKP]


昨日さっそく下がってたので待ってましたとばかりに600株買い下がり、、


よくよく見たら、アメリカ大手の証券会社がレーティング弱気継続発表での下げとなったようですガーン


調子に乗っている時はろくなコトが起きません悲しい汗



今はだいぶお安い株価になっていて、


良い感じに上がって行きそうかな?と思っていたのに‥


でも、優待が気に入っているので気長に保有しますおねがいグー



あとは、以前900株売って100株になっていた

[AFC HD]900株買い増し



昨日はたくさん売買したけど、


ここから少し慎重に様子を見ながら売買して行きます歩く




さて、昨日の朝食食パンいちごナイフとフォーク




いつものメニューにOisixお試しの中に入っていたマンゴーをプラス🥭ラブラブ

あま〜いラブ




夜はフジオフード(売却済)の優待券で久々の[串家物語]へあしあと










物価高騰でサラダの種類も少なくなり、ドレッシングの種類ばかりが豊富、、ガーン


お店はガラガラでしたガーン


料金も夜は一人3000円弱に値上げされていてちょっとびっくり(・・;)

外食産業、大変そうですね煽り




さて、これから朝食ルンルン

昨日の残りのマンゴーいただきます🥭



今日は先物下がっていますが頑張り過ぎず頑張りましょうキラキラドキドキラブラブ