皆さま こんばんはにっこり

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日の日経も前日比プラス引け➕113円

持ち株前日比➕154,746円


そんな今日は直近の下落相場で買ったものを利確!


インペックス 200株    ➕15,800円
住友林業  200株     ➕36,400円
TKP             700株      ➕41,200円


[インペックス]、[住友林業]は6月権利銘柄で保有していればもっともっと上がっていくと思うけど、


この頃の下落相場でお買い物し過ぎたので余力確保口笛


[TKP]は結構値動きが激しいので、

トレード銘柄認定ウインク気づき


今日はグーンと上がったので


1200株あったものを700株売りました!

(買い戻せなくなると困るので優待の為に最低500株は保有しています。。)


後場終わり頃下がってきたので別口座で300株買い増しダッシュ


[三菱重工業]も200株買って、


明日以降、上がっても下がっても良い状態にと考えましたニヤリ






さて、仕事帰りの娘が寄った今日の晩ご飯パスタステーキ鍋焼肉カレーお弁当ピザ寿司おにぎりたこ焼きカップラーメンサラダラーメン焼肉カレー鍋寿司たこ焼き




春キャベツと新玉ねぎ、油揚げの煮浸し

(水、白出汁にお砂糖とお醤油を少しずつ入れたものでさっと煮込みましたルンルン)



あとはOisixお試しの中に入っていたミールキットのサバのみぞれ煮🐟






真ん中のものは、

Oisixの舞茸にオリーブオイルをふりかけてオーブンで焼いたものに美味しいお塩をかけたものルンルン


2人とも、夜はなるべくご飯は食べないようにしています🍚


野菜とタンパク質を意識したご飯ですキラキラドキドキラブラブ音譜