皆さま こんばんはにっこり

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日は日経大きく下がりましたね~Σ(゚Д゚)

日経前日比➖1,011円

持ち株前日比➖751,708円煽り



一番大きく下がる前に[住友林業]、[伊藤忠商事]をナンピン買い!

その後大きく下がってマイナスがかなり膨らみました真顔



昨日と今日100株ずつ買った[インペックス]は大成功でマイナスがずらりと並ぶ中で大きめにプラ転していましたアップ


「戦争が始まる??」ということでグーンと上がったのでしょうねあんぐり




日経が大きく下がっても[アビスト]は底堅かったので今日も100株買って500株にしました。


9月の権利で高配当と30000円分の優待をいただきたいと思います🐱



皆さまブログで仰ってますが、


株がお休みの週末は株のことは忘れてリフレッシュしたいですねキラキラ!!



さて今日のお一人様ごはん


昼ごはんは、



納豆パスタ、大根とツナのサラダ、ポタージュスープ🥗




夜ごはんは、




黒豚と春キャベツのトマト煮込み、大根サラダ、いぶりがっこチーズ、レンチン焼き芋🍠



黒豚と春キャベツのトマト煮込みはにんにくをたっぷり入れて作りました!



今日もワンルームのミニキッチンで作る簡単美味しいメニューでした爆笑