皆さま こんばんはにっこり

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日の日経瀑下げ(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

日経前日比➖761円

持ち株前日比➖1,160,032円笑い泣き



そんな今日は様子見でむやみに買わないようにと思っていたけど、


私がいつもトレードする銘柄の

[F&LC]スシローさん、[伊藤忠商事]

買い、、不安


あと、昨日の決算で瀑下げした[TKP]300株買い増しして1000株に真顔



今日はリートだけは上がっていたので、金曜日に買った[三菱地所リート投資法人]100株売り

6,700円



F&LCや伊藤忠商事、、上手いところで買えなかったので、 


明日もし少し上がったとしてもプラ転難しいかな悲しいアセアセ


あと、別口座で[ルックHD]、[ピジョン]、[セブン&アイHD]買いました🥺





さて今日のお一人様ごはんは寿司カレー焼肉お弁当ステーキパスタラーメン






STIフードHDでいただいたこちらを使って、





カツオオリーブオイル缶詰のペペロンチーノパスタ🍝、コールスローサラダ(昨日作った8人前がこれで終わり驚き)、ブロッコリーの海苔和え🥦




&食後のデザートに焼き芋3切れ🍠えー

❌食べ過ぎ、、胃もたれ🤣



小麦粉で出来たパスタではなくゼンブヌードルというお豆で出来たパスタを使っています🫘


にんにく鷹の爪たっぷり入れたパスタ、


とても美味しいお一人様ごはんになりました\(^o^)/ラブラブラブラブ




いぶりがっこをいただいたので、




カッテージチーズと合えて🧀



お酒は飲まないけど、良いおつまみですキラキラドキドキラブラブOK