皆さま こんばんはにっこり

なごみですイエローハートイエローハーツ



SQ日の今日は日経前日比➕80円で何とかプラスキープでしたねε-(´∀`*)ホッ

持ち株前日比➕222,130円



そんな今日は前場始めのほうでたくさん売買口笛



水、木曜日で買っていたものたちを売り❢

☆住友林業  100株    ➕4,400円

☆F&LC            200株    ➕6,000円


権利通過した[ARE HD]100株だけ売り指値に引っ掛かっていて

☆ARE HD           100株               ➕5,200円



買いは、

☆吉野家HD               100株
☆三菱地所リート   1株



あとはいつもの[伊藤忠商事]デイトレダッシュダッシュ

7,100円




今週もお疲れさまでしたニコニコキラキラキラキラ


20万円〜30万円の含み損を行ったり来たりしている[霞が関キャピタル]が今日は急進ルンルンルンルン


マイナスが◯万円とぐぐっと減りました\(^o^)/

早くデイトレしたいな〜〜

っと懲りてない、、、(・・;)💦💦💦




さて、[ベネッセHD]から頼んでいた最後の優待品が届きました!!


人気のレモンのケーキをお願いしていたけど、


届いたのはカタログでした笑い泣き






温度、湿度を表示してくれる目覚まし時計が欲しかったので⏰笑い


ベネッセHD樣ありがとうございましたm(_ _)m♡






昨日届いたルックHDの優待品を早速朝食に使ってラブ






青汁入りプロテイン、フルーツヨーグルト蜂蜜掛け🍓🍌、全粒粉パンのチーズトースト🧀、ホットコーヒー☕


大好きmarimekkoで朝からテンション上がりましたキラキラドキドキラブラブ音譜