皆さま こんばんはにっこり

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日はいつも調子良くデイトレしていた[霞が関キャピタル]



遂に痛い目にあいました( ;∀;)!!




いつも次の日に持ち越さないように欲張り過ぎず利確するプンプン

をモットーにしていたのですが、


昨日の決算後で、最初ぐっと下げて、ぐんぐんと上がっていったので、


途中でインして、プラス5万円以上行ったのですが、


欲を出してもうちょっと🤏と売らないでいたら、


坂道を転げ落ちるようにマイ転〜〜悲しいダウンダウン



笑ってやってください笑い泣き泣き笑い20万円弱のまま持ち越しガーン


まぁこんな日が来るのは想定していました💦


明日以降更に下げて➖50万とかになるやもしれません不安不安



覚悟の上でキケンな銘柄をデイトレしていたので!


しゃーなし!!


髄時ご報告させていただきますニヤニヤおいで




あとは、含み損だったF&LCスシローさん、伊藤忠商事が急騰して利確出来ました拍手


スシローさん  200株売り  ➕5,800円
伊藤忠商事   100株売り  ➕26,000円






〜待ってましたピンクハートラブラブ

ルックHDより優待案内(私は400株 8000円分)



お楽しみ詰合せパック(2万円相当)なんてあるのですね💡




4000円のお楽しみ詰合せパック(1万円相当)




※お楽しみ詰合せパックの内容はその時々で変わるそうです。。


私はマリメッコの詰合せパックがいいなぁ〜ラブ



株は売却済だったけど、昨日の下落で400株大人買い!


今日は➕2万円以上上がっていたけど、売らないでまた来年この優待貰うんだ〜よだれ



配当金のお知らせもどんどん来てますよ〜

東海カーボン(100株)  1800円  [現500株]
キリンHD(100株)  3650円
AGC(100株)   10500円
ポーラオルビスHD(400株)  12400円
ルックHD(400株)  32000円

各企業樣ありがとうございましたm(_ _)mキラキラ





さて、今日は[霞が関キャピタル]での出来事で傷心のままチーン


楽しみにしていたスポーツクラブのラテンダンスレッスンヘ💃ダッシュダッシュ




今日はこのウェアにしましたよΣ(゚Д゚)


薄手パーカー羽織りました、、


いつも一緒になる華やかなウェアが素敵な奥さまラブラブ


71歳だと今日聞いてびっくりびっくり!!


10年後が怖くなくなりましたキラキララブラブドキドキ