皆さま こんばんはにっこり

なごみですイエローハートイエローハーツ


今日の日経前日比➕35円


日経前日比プラス な·の·にびっくりマーク


持ち株前日比、、昨日に引き続き➖608,472円絶望ゲッソリガーンネガティブ


2日間で➖120万以上ですポーンゲロー



で、


たくさん買ってしまったけど、まだ下がるの?????





でも、[アビスト]や[ルックHD]等など欲しかった銘柄だからいいですちょっと不満 強がり😅



皆さんのところに届いていた3万円程で2000円分の優待品がもらえる銘柄の[ノバレーゼ]もイン指差し






さて!今日も[霞が関キャピタル]でデイトレくるくる走る人



割と良いところで入れて、良いところで出れたので、


45,000円



今日、良い決算が出たけど、明日はどうなるのか!?うーん






サクッと売買して、スポーツクラブヘGOダッシュダッシュ


今日は、K-POPダンス&アクアビクス🩱気づき


BoAの曲に合わせて踊るも、、やはりアラ還ばかり驚き💦




キャンディーズの「ハートのエースが出て来ない♪」やザピーナッツの「恋のバカンス
♪♪」、、、


若い男性の先生が生徒の年齢的にウケそうな楽曲を作ってそれに合わせてアクアビクスバレエスノボ


より楽しくなるようにいろいろ工夫してくださっていますひらめき飛び出すハート



明日は大好きなラテンダンスレッスンの日💃ルンルン


何のウェアを着ようかな!?


それを考えるのも楽しみですキラキラドキドキ音譜






桜が段々と咲いてきました🌸🌸🌸







BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



リッドキララ